• セカンド・プランニング一級建築士事務所

イタリジャパン株式会社 

最終更新: 4月20日

SNh S仮想住宅公園への新しく出展頂きました。


2020/4/13出展













----------------------------------------------------------------------------------

イタリジャパン株式会社 


@italyjapan


天然芝でも人工芝でもない『プレミアムクール芝』です。

自分の子どもが人工芝のグランドで足裏を火傷して現在のスポーツ環境に疑問を抱き研究開発をスタート。

芝は、最高の安全対策品なんです。

野球でもラグビー・サッカーなどあらゆるスポーツでスラディングして怪我しない様にする安全対策品なんです。日本で芝と言ったら高麗芝や洋芝ですがその中でスポーツ用・鑑賞用・お庭用なんて分けられて売っていません。しかし人工芝は、分けられています。おかしいと思いませんか?

そこでスポーツ用人工芝のロングパイル 人工芝に100%天然素材の充填材 『寒土』KANDO(商標登録・特許申請中)を入れることで温度の低下・地球環境に優しく・身体への衝撃も優しい人工芝システムを開発しました。

これは、日本の建築の知恵からヒントを得ています。

お城の漆喰の原石を粉末にし、神社の屋根で使用している杉の樹皮を粉末にしたものをブレンドして人工芝の中へ充填。

温度が従来の人工芝より−20℃低くなり、天然芝のように手入れがほとんど要らず、景色がいつも緑。しかも薬品を使用しないために子どもからペットまで安心して使用できます。

天然芝と人工芝の良いところの集大成が『プレミアムクール芝』

 家に沢山こだわった結果、外構工事の予算が少なくなった時に『プレミアムクール芝』をお庭に敷く事で最高グレードのドッグランやサッカー練習場、その他バーベキュー場などに様変わりします。本気本音の緑を普段から楽しんでください。

リビングからの景色が豊かになります。

 お庭でやりたかった事を『プレミアムクール芝』が実現させると確信しています。


----------------------------------------------------------------------------------

仮 想 住 宅 公 園 (SNhS)と は


S _ソーシャル

N _ネットワーキング

h_ハウジング

S _サービス


SNS上で自由につながることのできる住宅公園です。

通常の住宅公園では、出店している住宅メーカーの住宅展示場を見学し、

営業担当の話を聞いて、家づくりを進めて行きます。


それぞれのメーカーに立ち寄るため、貴重なお休みを何日も使い、

数か月かけメーカーを決めて行きます。


仮想住宅公園(SNhS)はSNSを利用して

余暇時間で様々なメーカーを見学出来るサービスです。


ハウスメーカーだけでなく、設計事務所、インテリアコーディネーターなど、

家づくりに携わる様々な方々も参加頂き、


通常の住宅公園では、得られない情報ともつながることが出来ます。


また、設計事務所が運営していますので、

専門的な中立の立場で管理を行って行きます。


このシステムが広がり、新しい家づくりの『かたち』に育っていってくれたら嬉しいです。

【業務委託も承っております】​

​セカンド・プランニング 一級建築士事務所

〒192-0914 東京都八王子市片倉町340-11 katashiro 201   

Tel 042-632-2492  Fax 042-632-2493 

​㈱

© 2019セカンド・プランニング株式会社