top of page
  • 執筆者の写真セカンド・プランニング一級建築士事務所

株式会社アイクマインド

更新日:2020年2月12日

SNh S仮想住宅公園への新しく出展頂きました。


2020/1/20出展








----------------------------------------------------------------------------------

家具ブランド (トーズ)

@towards.jp

トーズは家具ブランドとして、既製品の販売、カスタムオーダーや特注製作を行っております。また、レンタル、リペア、クリーニング、コーティング等お客様に安心して家具をずっと使っていただけるよう、幅広く家具に関わるサービスを提供しております。

アンティーク調の風合いを基調とし、ヨーロッパ・インダストリアルテイストの上質で存在感のある印象的な家具・照明が特徴です。職人・デザイナーこだわりの素材感を是非ショールームでもご体感頂ければと思います。 皆様のご来店心よりお待ちしております。


会社の特徴

弊社はデザインを軸に、内装設計・CG制作・家具・グラフィック等 の事業を行っております。お客様の様々な悩みに対応できるよう、寄り添いながら、フレキシブルで柔軟な対応力を強みにしています。

例えば、新築や改装する予定のマイホーム。床、壁、天井はどんな仕様が良いか?その空間に合う家具や照明は何が良いか?そもそも自分や家族にとって理想の空間、ライフスタイルってどうしたら近づけるんだろう?など、考えるほどに悩みも出てくるでしょう。

そんな時にはCGで完成イメージを具現化し、動線や生活を頭の中で回想することで理想の空間に近づけるサポートをさせて頂きます。

一人一人のお客様の悩みを解決すること。

私たちが出来るリソースを最大限に活用しご提案をすることで、皆様に喜んでいただき、愛される会社、ブランドとして、サービスを展開していくことを目指しています。


家具について

トーズでは一人一人に合わせお好きな家具をお選びできるよう、

各素材の色を自由に組み合わせることができます。




----------------------------------------------------------------------------------

仮 想 住 宅 公 園 (SNhS)と は


S _ソーシャル

N _ネットワーキング

h_ハウジング

S _サービス


SNS上で自由につながることのできる住宅公園です。

通常の住宅公園では、出店している住宅メーカーの住宅展示場を見学し、

営業担当の話を聞いて、家づくりを進めて行きます。


それぞれのメーカーに立ち寄るため、貴重なお休みを何日も使い、

数か月かけメーカーを決めて行きます。


仮想住宅公園(SNhS)はSNSを利用して

余暇時間で様々なメーカーを見学出来るサービスです。


ハウスメーカーだけでなく、設計事務所、インテリアコーディネーターなど、

家づくりに携わる様々な方々も参加頂き、


通常の住宅公園では、得られない情報ともつながることが出来ます。


また、設計事務所が運営していますので、

専門的な中立の立場で管理を行って行きます。


このシステムが広がり、新しい家づくりの『かたち』に育っていってくれたら嬉しいです。

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page